--
--.--



2008
12.23

やばい…

Category: GACKT
うぅ~
いそがちい!!ちゃう
忙しい!

なんだか慌しくなってきた~

限られた時間の中で優先順位を決めなくちゃ
そう思っていたのに

Dears村になにやらUPされてってゆうじゃない
0時過ぎにアクセスするじゃない?
……アクセス殺到?
何も表示されないじゃない?
…諦めて寝た

朝起きて今日もスケジュール詰まっているのに
気になって村に行っちゃって

朝から思いっきり踊っている私って…

旦那は仕事
子どもたちはまだ寝ているし

今しかない!

家事もほっぽり出して踊っていますが…あははは

朝からゼェゼェハァハァ…(笑)

これは『FREE』なのでDearsじゃなくても見れるからね
みんなも覚えて来て!ってことなんだろうね~

さて、我が家は今夜がクリスマス&お誕生のお祝い
なのに朝から踊ってて
今からプラボを見るという…(;´▽`A``

やっぱり優先順位は1.Gackt 2.子供 3.Gackt…あれ?誰かが足りない(笑)


関連記事

コメント
優先順位はいずこも同じですよ!!
子供達はちゃんと理解(あきらめ)ています。

誰かが足りないような気がするのも、気のせいと子供達も強制協力してくれています。
(^_^)v
有有dot 2008.12.23 10:05 | 編集
ゼェゼェ~~ハァハァ~~
踊ってみた
思うこと・・・・
ハァ~~痩せなくては
みいちゃんは?
げっそり痩せた?
さぁ!踊って痩せなくては(笑)
由美dot 2008.12.23 14:10 | 編集
1回目・・・・速さについてけんv-39
2回目・・・・どうにかv-221
3回目・・・・腰にきたv-40

      やめた・・・・

っつーか~メガネかけて、ボクシング会場探してるのは
あたしだけか?????
みいさんは今頃~~~おご馳走三昧やろなv-274v-272v-271
やぶれまんじゅう^_^dot 2008.12.23 20:03 | 編集
お お重過ぎる・・・・(><)
体重・・・ちがっ Gackちゃんとこ・・・。
あ~~~ん も~~~っ いや~~~っ
朝がいいのかな?

踊り?? いや~~踊りたい!
でも 重い(><)

優先順位・・・にゃははは

亭主は元気で留守でお願いします(笑)
moondot 2008.12.23 23:25 | 編集
踊ってみたーー!
でも1回や2回じゃ覚えられないね(^_^;)

昼間、年賀状作成をやっていたので、隣のノートパソで繋いでみたらサクサク♪

昼や朝だと結構繋がるのね!

でも、何度GOHSTを頼もうとしても「会員の方はログインしてください」と出るの。

してるんだってばぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


あ、年賀状(家族用)には小さい画像をそれぞれ入れますが、ダンナだけは3年間同じの使いまわしです(笑)
akidot 2008.12.24 01:43 | 編集
いや~~っ すでに 肩痛い(笑)

これ 肩に効きますね(^^)

なんとか マスターできそう☆

ほんと 朝なら サクサク繋がりますね~~♪

さあ もう1回練習しよ~~~(^^)
moondot 2008.12.24 11:29 | 編集
すいません・・・
息子さん、20歳お誕生日おめでとうございます!
みいさんの想いがステキですね♪
家族の絆見えました^^
優先順位なんて言っても、いいカンジなんだろうな。

まだ踊っていませ~ん!
見入ってしまいました!
そろそろ本腰入れないと!!!
文月dot 2008.12.24 12:35 | 編集
有有さん☆
子供たちが一番理解していますよね~
だって、誰がどう考えたってGさんに勝てるわけないですもん(笑)

由美ちゃん☆
げっそりなってるわけないじゃん!(笑)
夏から3キロくらいしか痩せてない(;´▽`A``
あのダンスで痩せるかな?

やぶれさん☆
腰って?
私も腰が…(;´▽`A``
未だに右、左、右、左、右!ってリズムがね~
この宿題も難題だわ
でも、みんなで踊ったら楽しそう♪
腰お大事に…

moonさん☆
無事に踊れたようで良かった♪
あのダンス腕にくるよ~
私はあの時間でハァハァしているからフルで踊れるかな?
酸素持ってかなくちゃ(^▽^;)
みいdot 2008.12.25 01:12 | 編集
akiさん☆
朝も昼もサクサクだよ~
夜…特に0時付近はまったくダメだわ
重すぎだよ~
Dearsマンションなんて入れやしない(;´▽`A``
CDの予約はまだメンテナンス中らしいよ
買えるようになったら教えてくれるんだって!

文月さん☆
ありがとね♪
20日の結末は大笑いなんだけど
そのうちブログにUPします~
親が親だからね
子も子だわ(苦笑)
踊りなんて若い頃毎週ディスコ(クラブじゃない)に行ってたんだから~楽勝~
そう思っていたのに超難しいの
身体が重くなったからかリズムに乗れない(笑)


みいdot 2008.12.25 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
