--
--.--



2008
03.01

独唱…♪

Category: 未分類
久しぶりにTVでお姿拝見できそうです・・・みいどぇす

内藤選手のタイトル防衛戦にて
我らがGackちゃんが君が代独唱だって

3月8日 両国国技館
チケット購入はコミュからでもオフィからでもLINKあります

日刊の記事→これ

Gackちゃんの交友関係の広さには本当に驚きです
沢山のDearsも駆けつけるでしょうね
私も関東圏に住んでいたらな間違いなく行きます

どうか、TV中継でGackちゃんの場面がしっかり映りますように~
私は仕事だから後で録画を見るしかないな

私も生Gacktに逢いたかったよ~゜゜(´O`)°
こんな時に地方在住を悔やむのよ…トホホ 

昔の君が代独唱を某サイトで初めて見たときは鳥肌が…
今度はどんな感じでしょ?

楽しみ~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/146-9a880261
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
