--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.20

成人!

Category: 家族
本日我が家の息子が20歳になりました~はくしゅのアレ

20年も経ったなんて嘘みたい

生まれた時からニコニコと人見知りもせず
たくさんの人から可愛がられて育ちました

いつも真面目で時に頑固で
それでいて単純で正義感だけは強く
人にやさしく思いやりのある子です

社会に出たらそのまっすぐな性格が通用しないかもしれない
理不尽なことだってあるでしょう

成人したと言ってもまだまだ子供

今夜は父親と二人で居酒屋へ飲みに行っています
誕生日に二人で飲みに行くってずーっと前からの約束だから
旦那も息子のバイト終わりまで飲まず食わずで待っていました

今頃どんな話でお酒を飲んでいるのやら
二人で酔いつぶれて帰ってくるのかな?

我が家に生まれてきてくれてありがとう!




関連記事

コメント
素敵だな~~~♪
お父さんと・・・・・。

みいさんの言葉にも じ~~~ん

ほんとに おめでとうございます。


PS みいさんのここみて 今日記読んできました。
  体 大丈夫でしょうか・・・ドキドキ
moondot 2008.12.20 22:45 | 編集
おめでとうございます♪

二十歳になるっていうのはなんか親としてはじーんとするよねぇ~....

来年は我が家も次男が二十歳だわ。

父親は息子と飲むのがとても嬉しいみたいね♪
我が家は酔いつぶれて息子に抱えられて戻ってきたりするけど、それがまた嬉しそうなの(笑)

みいちゃんちの息子さんだもん。
きっとこれからもいい息子さんであり続けると思っています!
akidot 2008.12.21 00:29 | 編集
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
うちの長男も今月誕生日でした。

ケーキを切り分けている時…
「何歳ですか?
これからの目標は?」
と、ちゃかして聞いたら「21歳になりました。目標は職場の皆さんに迷惑をかけないよう、真面目にお仕事を頑張ります」

って、スッゴい真面目な目標にビックリしたと同時に「あれっ?22歳じゃなかったの?」

と、息子の歳を間違えてしまい大顰蹙をかってしまいました。

いつまでも、子供と思っていたらもうしっかりと大人の仲間入りして成長しているんですね!!
有有dot 2008.12.22 07:03 | 編集
moonさん☆
ありがとね~♪
その二人の居酒屋デートの結末が…(;´▽`A``
またそのうちブログに書くよ(笑)

akiさん☆
ありがとね!
なんだかまだまだ子供なのよね~
20歳なんて信じられないもん
サンタさんのプレゼントをワクワクして待っていた子がもう20歳
親も歳をとるはずだわね

有有さん☆
ありがとうございまーす!
息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
ついこないだ産んだ気がするんですけど…
子供の成長は早いですね~
元気でいてくれたらそれでいいです^^
みいdot 2008.12.23 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
