--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.19

Gackt城

Category: GACKT
お城が光っていたから行ってみたら
Gackちゃんが早朝に日記を更新していますね

村も夜は重くてイライラするけど朝は快適

今夜は川口
Gackちゃんの日記を読むと心配は尽きません

あと50公演もあるのに
大丈夫なのかな?

心配だね
関連記事

コメント
郵便局からCDの注文をするのを忘れていた事に気が付いたのが夕方の4時過ぎ…
慌ててパソコンからとDears村に入ったけど…迷子です。

どうしてもDears Onlyにたどり着けません…
ログインしても、ログインして下さいの繰り返し…門を何度通ったことか…

いつになったら、CDの注文が出来るのでしょうか…
(|||_|||)


LIVEの絶対チェックポイントは、どこまでだったら書いてもいいのかな?
参戦するまで内緒かな?
有有dot 2008.12.19 20:29 | 編集
有有さん☆
まだ迷子ですか?(苦笑)
CDの件は今システムの修正中だそうです
整ったらまたお知らせしてくれるみたいですよ!
ログインがきちんとできないのならHPの注意事項をもう一度読んで順番にやってみてください~
多分正式にログインできていないのでは…??

LIVEについては私は一応ネタバレ禁止で行きますよ!
知りたい人はそういう場所に行けばいくらでも情報が手に入りますから~
みいdot 2008.12.19 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
