--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.19

懐かしいこと…

Category: GACKT
今日は川口ですね~
今回は2時間遅れなんてことはないでしょう?
参戦されるみなさんはおもいっきり楽しんできてくださいね

さてさて…
Dears Onlyの件でふと思い出しました
私はファンになってからDears会員になるまで何年か空白があって
毎日のようにDearsへ行ってはOnlyが見たい!って思っていて
Gackt日記って何が書いてあるんだろう?っていつも妄想していて
家族にもGacktファンだって言っていなくてDearsになる勇気もなくて
毎日、見たい!読みたい!って欲望と闘って…

もう我慢できない!ってカミングアウトして家族のブーイングのなかDearsに入会して
入会したらすぐにあのOnlyが読めるかと思ったらIDが分かるまで数か月

IDがわかって急いでログインしたらエラーになってDearsに問い合わせたら登録のミスって
またしばらく待たされて

そんなこんなでやっとログインした時の気持ち

過去から一気にむさぼるように読んだ

その日記には今まで知らなかった

おちゃめなGackt
おバカなGackt
やさしいGackt
怖いGackt
強いGackt
弱いGackt
エロいGackt

一緒に笑って
一緒に怒って
一緒に泣いて
一緒に……

そんな想いで読んできた日記です
Gacktという人をひとりでも多くの人に知って貰いたい
そんな想いでの公開ならば…

彼の想いが誰かの心に届いて背中を押してくれたらいいのかな?

そう想うこともできる気がしてきた

本当だよ!





昨日、ブログ拍手でコメントをくださったおふたりの方へ

はじめまして♪
コメントありがとうございました~
今回の件はまだまだ納得できないことはあります
きっと多くのDearsの声も届いていると思います
今回の件もまずDears会員へどうして一般に公開することになったのか
という説明をしてくれていれば
こんな気持ちにはならなかったと思います
だってDears村って名前なのにね?って思ってしまいます
話は尽きません(苦笑)




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
