--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.18

Gackt日記更新

Category: GACKT
日記更新!しています
今までだったらDears会員だけが読めたわけですが
今は誰でも読めます

なんだかなぁ~
まだ納得がいかない!

だってさ
私なんて12月末会員だからもう8000円払ったんだよ
お試しだってなしでもう会費を徴収されているの

なのに
なのにね…

Dears会員じゃなくても村に入って日記も読める!

納得いかなーーーーーい!


それだけならまだしも
未だにまともにアクセスできません
エラーの嵐!!!!

だって世界に無料公開しているんだもん
アクセスが殺到してページが重くなるに決まってるじゃん!

会員だけに公開すればあんなに重くなるわけない!!!!

システムが整ってからみんなに公開すればいいのではないですか?
Dears会員を増やすために村を無料公開しているんでしょうけど
宣伝よりなによりも

有料会員がログインできないっておかしいよ!

村内の不具合は致し方ないと思っています
やってみないと分からないことも多いだろうし
苦労も多いと理解しています

だからこそ原因になっていそうなところから真っ先に改善して欲しいなと
切に願うわけです~

ひとつひとつのコンテンツはこれから面白くなりそうだし
完成すれば面白いサイトになるんじゃないかな?



関連記事
コメント
村に入れて ゴースト 予約しようとするとですね・・。
また 門番のとこ 行ってログインし直しで
また 入っても また 門番・・・・。
どうなってんねん
買うな!ってことかいっ!
お金ない 言うてたや====ん
と PCに向かって・・・。
だって ウンダラでも ブログ読めますもん

どうなってるでしょ マジで・・・。
moondot 2008.12.18 09:30 | 編集
問い合わせたお方によると
「「今回のGacktBlogの公開につきましては、より多くの方にGacktの声を聞いていただき、身近に感じてほしいと考慮した末のものでございます。
既存のDears会員様におかれましては、限定誌マンスリーGGをお楽しみ頂ければ幸いです。
何卒、ご理解いだだけますようお願いいたします。」
だって....

でもさ、それだけ?
しかもログインすらほぼ出来ない状態だよーー!

おまけに過去のブログまで公開しなくてもいいじゃん!


元々コミュが出来た時にも会員特典が減った気がしたし、できればもうちょっと配慮して欲しいなぁ(>_<)
akidot 2008.12.18 22:35 | 編集
moonさん☆
今システムの修正中だって~
2009年1月7日24時の締め切りまでには購入できるようになるらしいからもう少し待とうねっ!
これからDears村の運営とかどうなるんだろうね?
暫定じゃなくて決定なのかな?
まだよくわかんない!

akiさん☆
じゃあ特典はGGだけなの?
それまたよく分からんね~
だって村への入場はIDを発行するんじゃなかったっけ?
ってことは8000円会員にならなくてもいいってこと?
本当なのかな?
過去の日記は抵抗あるよね~
これからどうなるのか見守るしかないね!
みいdot 2008.12.19 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
