--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.17

マジックソープ☆

Category: おすすめ
若い頃は化粧品に多額のお金をつぎ込んで
高級なものこそ素晴らしいなんて思っていましたが…
結婚してそんな余裕もなくなって気がつけばお肌のことなんてほったらかし
かろうじて基礎化粧品だけは使っていましたけど
他にはなぁ~んもしてなくて

Gacktファンになってからこれじゃいかん!とお肌のことも考えるようになって
そこで出会った私のヒット商品
もう2年くらい使っています

マジックソープ

  

これなんですけどね~
洗顔用のネットで泡立ててメイク落としに使っているんだけど
毛穴の黒ずみも本当になくなります
ごしごしと顔を洗っちゃダメなの
泡で包みこむようにそ~っと洗うだけ!
間違っても原液を顔に塗っちゃダメよ~
洗いあがりもすっきりして突っ張らない

旦那の鼻の毛穴の黒ずみも消えてなくなりました

香りはいろいろあるけれど
私は顔に使うから無香料のこれがお気に入り
身体に使うならローズやオレンジもいい香りでしたよ~


一度お試しあれ


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
