--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.17

あと一か月!!!

Category: GACKT
今ツアー初参戦までまだまだ~って思っていたけれど
あと一か月になりました~

この前、旅行代理店から電話があって
『旅行の日程に変更はございませんか?』って
もちろん変更ございません!
いったいいつ申し込んだっけ?
9月?(^▽^;)

ワイワイガヤガヤの熟女5名の修Gack旅行でございます
現地では友達の友達はみな友達みたいな感じになりそうだし
夜はどうなるのでしょうか?((o(^∇^)o))わくわく

今回のツアーはどんどん情報がUPされるみたいだけど
出来ればネタバレ地雷は避けたいなぁ~と思いつつも
自分の意志とは関係なしに知ってしまいそうで怖い

昨日もお友達から三郷ライブ参戦報告のメールが来ているんだけど
小心者なため怖くて開けないという(;´▽`A``

すみませーーん!ぺこ <(_ _)>

一応頑張れるだけ頑張って当日の感動にとっておきたいな

ただ今回はGackちゃん本人が思いっきりネタバレしそうな気がしないでもない…

予習して臨めっていうくらいだからね
何かが変わり始めているのかな?


それにしてもGackt.comは重いね
エラーとの闘い!

しばらくは我慢だわ~

システムが落ち着くまではウンダラを有効活用したらいいんじゃない?
関連記事
コメント
本当にあと一ヶ月になったねー!
みいちゃんのおかげで楽しくいけそうよ♪

私も今回は日記もみんな見られるみたいだし、なんかねーー。
でも日記にコメント付いてたら嬉しい気もするし、、
しかしDearsの特典ってなんだろ?と思ったりもしたわ。

私には難しくて実は予習もしてませんv-356

それからサーバーの重さにはびっくりだねヽ(*'0'*)ツ
ウンダラもブログはエラーになるし、、、

まあ情報があまり入らないって意味じゃいいのかもねぇ...

広島の夜は眠れるかしらん(((o(^。^")o)))
akidot 2008.12.17 22:38 | 編集
Gackちゃんが ネタばれ・・しちゃうちゃう?って
そう 思えて しかたがない!
包み隠さないから かかってきなさいって 感じ????。

ログインできたのに ゴースト購入画面に行くと・・・・
ぜんぜん 認証してくれません(><)
どうなってるんだああああああ
と 叫んで帰ってきました
moondot 2008.12.17 23:52 | 編集
akiさん☆
エラーの嵐のおかげで情報は入りにくい?(苦笑)
それはそれでまあいっか(;´▽`A``
昨日もY子と話たんだけど
広島の夜はどうなるんだろうね~
どんなに酔いつぶれてもエレベーターに乗れば居酒屋から部屋には帰れるから大丈夫だよ(笑)
予習は私も途中挫折組(;´▽`A``

moonさん☆
認証できないね
購入できないね
郵便振替は19日が締め切りだよ~
私は会場で買えないかな?って思っているんだけどね
ネタバレ…
Gackちゃんがすると思う(;´▽`A``
きっと今回は今までと違うだろうね?
みいdot 2008.12.18 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
