--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.15

もぉ~!

Category: GACKT
朝からめざましで見ちゃったじゃん!

おもいっきり見ちゃったじゃん!(録画までしちゃったじゃん(笑)

衣装とかセットとか…


なんだよ~~~

知りたくないって思っていてもTVで流れたら見ちゃうちゅうの!


あれ?

今回はネタバレ禁止とかなし?
どんどん公開していくの?

いつもと違うの???

なんだかな~予測していなかっただけに…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ネットだけ気をつけていたらTVもかよ~と思ったのでした

初参戦まで何して過ごそうか?(;´▽`A``
関連記事

コメント
どうせTVでは流してはくれなといつもの朝のめざまし
えっ~~~~~~!?
おいおい、Gackちゃん、今回テレビカメラ入れたの?
見たくない、けど、見たい・・・
新聞報道もスゴイ!!!
今回は新曲から宣伝マン、いつもとは違うのかなって
思いましたが・・・1曲「Jesus」以外聴こえた♪
あれは「GHOST」なのでしょうか???
気になるけど、あまり知りたくない><なァ・・・(汗
文月dot 2008.12.15 12:26 | 編集
私もつい見てしまった!
見たくなかったけど、、、見入ってしまうわ、あれは....

うんだらもさ、ブログ始まったでしょ?
あれって、、、同じ内容じゃーん!
なんかなぁって思ってしまったよ(>_<)
akidot 2008.12.15 23:29 | 編集
文月さん☆
まさか初日の模様をマスコミに発表するなんて!
いつものようにいつものTVを観ていてGackちゃんが出てきたらそりゃ~びっくりします
ましてやオープニングの曲を知っちゃったし(-。-;)
今回は色々宣伝活動に力を入れている気がするね~
知りたい!知りたくない!と揺れ動く毎日になりそうだわ~

akiさん☆
見たくないって思っていても流れたら見ちゃうのが人間の弱さ(;´▽`A``
今回は箝口令もなし?
もしかして、どんどん宣伝して人をライブに連れてこい!ってか?
まだよく分からないわ~
早く自分の参戦を済ませたい~!!!
みいdot 2008.12.16 00:31 | 編集
食いつきました(笑)
びっくりした~~~(^^)

今回は 展開 違うのかな~~~??
moondot 2008.12.16 01:09 | 編集
moonさん☆
あれを見るなって言われても無理だよね~(^▽^;)
まあ普通に踊って歌っていただけだからいいのかな?
きっともっとあんなことそんなこあるんだろうからね~
プロモーションの展開が違うよねぇ?
みいdot 2008.12.17 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
