--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.11

半分復活?

Category: 日記
体調崩していました~

まだ崩れたままです~

半分復活

ご飯が食べれません(いいことだ!

体重が少し減りました~(2キロほど

嬉しいような悲しいような…


風邪です
胃に来ました
高熱出ました

死ぬかと思いました

熱は下がりましたが未だつわりのようなムカムカ状態

そんなこんなでG情報についていけてません

すんごい情報もあるようなないような

もう少し元気になってから調べます



関連記事

コメント
あらら~、大丈夫?
これが来月じゃなくてよかったのかも(・_・;)

でもまだまだこれから寒くなるしお互いに気をつけないとね。

胃にも来て高熱だったら本当につらかったね(>_<)
お大事に。
akidot 2008.12.11 22:41 | 編集
早く治りますように・・・・。

ライブ前で よかった!

体重も・・・よかった????

治れ~~~~!と 祈ります☆
moondot 2008.12.11 22:41 | 編集
どうしましたか?
元気印のみいさんが倒れるなんて
よっぽどの事だったのでしょうね?

でも、今月で良かった
一度倒れていたら、大丈夫だから

早く良くなってね。

sarihadot 2008.12.12 10:33 | 編集
我が家も一人を除いて、みんなで風邪?なのかな?
みぃさんと同じ症状です。

ツアーも始まるし、準備万端整えて、体調も整えて、気張っていきましょう!
早く全快することを祈ってます。

お大事にね!
sanadot 2008.12.13 09:36 | 編集
akiさん☆
ご心配かけました~
私もね、真っ先に来月じゃなくて良かった!って思ったよ(^▽^;)
今、重い風邪引いとけば来月はきっと大丈夫だろうってね!

moonさん☆
ありがとね~
体重は本当に良かった(笑)
これからもずーっと減り続けて欲しいもんだわ(^▽^;)
春にmoonさん親子と再会するまでにはなんとかします!

sarihaさん☆
今回はきつかったよ~
解熱剤が効かなかったからずーっと38度代だった
おかげさまで食欲も少し落ちたまま~!
このままダイエットになればいいのだけれど…
心配かけてごめんね!

sanaさん☆
今回は娘と同時に熱を出してしまって
娘の方がもっと高熱だったんだけれど若い分回復力が違うの~
男どもは元気だったのが不思議…(^▽^;)
冬のツアーだからみんな気愛入れていかなくちゃね!
ありがとうございました~!
みいdot 2008.12.13 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
