--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.04

PHOTO!

Category: GACKT
コミュのPHOTOが更新しています~

パンフの撮影したそうです~好き好き

この写真をみたらテンション急上昇!!!

Gackちゃんのこの表情…好きだーーーー!

広島ではパンフは買わないでいようと思っていたけど
やっぱり買っちゃおう!
早く見たいもん!!!

ていうか早くLIVEに行きたいよーーーー!

三郷参戦の方々はあと10日だね~

あと10日で始まるのよね?(>▽<)きゃー♪

どんな世界が待っているんだろう…?

楽しみ過ぎて頭がおかしくなりそう(苦笑)
関連記事

コメント
見たらもう駄目だね(笑)
私も買うーーー!
絶対に買うーーー!!

ライブでの情報はみいちゃんと同じく知らないまま参戦予定だけど、、、

なんか聞きたくなりそうでどきどきだわ♪♪(*ノ▽ノ)

この世の憂いを忘れそうよ!
akidot 2008.12.04 21:57 | 編集
ダッシュで 見に行ってきました☆

いや~~ 良い ビジュだあ(^^)

10日かあ・・・・。

いいなあ

私は 3月末・・・微妙にまだまだ 未来の夢 みたいな 感じです(苦笑)
moondot 2008.12.04 23:19 | 編集
akiさん☆
遠征中に持ち帰って汚れたら嫌だなって思ったけど3月まで我慢できないね?
ライブ情報は見ないつもりでもネットやっていたら見ちゃうかもしれないし…我慢できずに見ちゃうかもね(笑)

moonさん☆
きっとあっという間に3月がくるよ~
りんりんちゃんの受験で大忙しになるよ!
受験が終わったらご褒美のライブが待っているって素敵だよ~
受験中じゃなくて本当によかったね!
待ち遠しいだろうけどガンバ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
みいdot 2008.12.05 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
