--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.02

いいとも♪

Category: GACKT
昨夜、明日いいともに出るかもよ~との情報が
出るかも?
出る!じゃないしなぁ~と信じなかったんだけど

今朝、Yahoo!のTV番組欄をみたら
『カリスマ的人気を誇る秘大物アーティストが犯した超大胆犯行とは?』って書いてある

カリスマ…アーティスト…もしかしたら…

一先ず出勤前に録画予約いれて出勤

お昼休みに『いいとも』を半信半疑で見ていたら

ん?

頭のてっぺんが映って確信!!!

それからが大変
お家にいそうなお友達にGackちゃんが出ているメールを

慌てているからメールも送れていたり、送れていなかったり(;´▽`A``
間に合ったり、間に合わなかったり…(;´▽`A``

お騒がせしました~


Gackちゃん、なんだか可愛かったよ

職場のTVだから大騒ぎできないし
ハンカチで口を押さえて感情を押し殺して観ていました(笑)

家ならキャーキャー言えたものを…
リアルタイムに見れただけよしとしよう!

すでに某所にはUPされていましたよ
すぐに消されちゃうかもしれないから
見逃した人は行ってみてね

関連記事
コメント
知りませんでした。
そんな重大な出演があったなんて…

(T_T)お会いしたかった…
有有dot 2008.12.03 01:26 | 編集
私もコミュの書込みを見て知りましたv-12

みいさん いつも情報早いですねぇ~
私にも知らせてぇ~~~~~v-198
reikodot 2008.12.04 08:43 | 編集
有有さん☆
コーナーが犯人探しなので告知できなかったんでしょうね~
私も半信半疑でしたけどあのちらっと映った姿に大興奮でした~
ご本人のお顔はほんの少ししか映っていませんでしたけど…(;´▽`A``

reikoさん☆
今回のは『本当かな?』って疑っていたからね~
DearsOnly内でこっそり教えてくれてもいいのにね!
私の情報が早いというよりはお友達がしっかりしているということでしょうか?(;´▽`A``
みいdot 2008.12.04 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
