--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.01

12月ですね…

Category: GACKT
もう12月ですね
GacktLIVEツアーの始まる月ですね
チケットの予約をしてからあっという間でした

最近考えているのがLIVEの情報を自分が体験するまで入れないようにしようって
ネットをやっていると嫌でも目にしちゃうでしょ?

セトリもなにも知らない状態で来月の広島を迎えようかなって
ネットもほどほどにしなくちゃね~(;´▽`A``
お友達のBLOGはみなさんネタバレしないから安心かな~

情報は溢れているからそれを手にするも、しないも自分の責任だもんね~

ということで私は広島の初参戦までLIVEの情報は入手しません

ワクワクどきどきしながらその時を迎えたいから

感動の涙をながして

狂喜乱舞したいからきゃー!

LIVEといえば…三郷のチケットが届き始めているみたいで
お友達の中には凄い席をGETした人もいてこっちまで嬉しくなりました~
本当にもうすぐです

今月はじっと我慢して…

来年はLIVE三昧するぞ!



今日は娘の血液検査結果を聞いてきました
特に異常もなく脳貧血だそうです
ネットでもいろいろ調べてみましたが軽い運動も必要なようです
一緒にウォーキングでもしましょうかね~

それからインフルエンザの予防接種してきました
備えあれば憂いなし!
1月のLIVE参戦のためだよ~
だって今まで家族全員がインフルエンザに倒れても私はうつらなかったという…(;´▽`A``

今年は家族全員強制的にインフルエンザの予防接種します

関連記事
コメント
うちの娘は、高校生の時から白血球の数値でいつも検査で引っかかっています。

でも、大病する訳でもなく生活しています。

体調不良で検査しても…

「各数値不安定な所もあるけど、まぁいいでしょう!!
原因?解りません!!」

とDr.は超いい加減
(|||_|||)

それでも、ちゃんと?生きてます!!
有有dot 2008.12.03 01:44 | 編集
やだぁ~
私、寝ぼけてコメント最後まで書いて無いぃ~
(|||_|||)失礼しました。

「親は子供の体調不良って、ものすごく心配で悩んじゃうけど、心配な病気じゃなくて良かったね!!」って書いたつもりで書かずに送っている自分にビックリ!!
数字もちゃんといれてるし…
寝ぼけて失礼しました。(T_T)
有有dot 2008.12.03 19:14 | 編集
有有さん☆
朝からご飯も食べてくれないし
食が細くて困ります~
母はこんなに食欲旺盛なのに~
また倒れるのではと心配は尽きませんが…

病院の先生にも心配いらないと言われたので大丈夫かな?
みいdot 2008.12.04 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
