--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.29

ひと安心!

Category: 家族
娘の検査結果~

貧血…無し!
これと言って悪いとこ…無し!

よかった
詳しい検査結果は月曜日にわかるけど
まあ大丈夫みたい

よかった

食事と睡眠と運動みたい

朝食もろく食べないし
睡眠時間も短いし
運動なんてなぁ~んもしてないし

まずは生活から見直さなくちゃいけないのかな?

とにかくホッとしました

ご心配かけました~ぺこ <(_ _)>


と娘の心配はこれくらいにして…

仕事だったのでラジオは聴いていません

バニラ気分は我慢できず某所でみました(;´▽`A``

MUSIC FAIRは我が家のTVでしっかりとみました~

白い羽…懐かしかったな
Gackちゃんの目元が凄くやさしかった

今夜のJesus…茶々姐さん両手挙げてましたね?
YOU君も激しく動いていましたね~
Ju-Kenはいつも通りカッコ良いい
淳士くんもよかったな~

LIVEがますます楽しみになってきました

今日仕事の帰りに息子とスーパーに寄ったら
『12月のLove song』が流れていました

一緒に歌いながらお買いもの(笑)
関連記事
コメント
検査結果に異常なくてよかったね!
私も睡眠時間は短いけど、朝食が一番食べるし、運動はあえてやってるかな(^.^;

でも若い頃はそんなに気を遣ってなかったのも確か。
家族が健康であってこそ私達も楽しむことが出来るもんね。
とりあえずよかった、よかったv-344

いよいよ12月、、ライブも秒読みだね♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2008.11.30 22:06 | 編集
ほんま 娘ちゃんよかった・・・。

うちのりんりんは 梅雨前くらいになると
「ふらふらする」と よく 言うんです(><)
今年は 「物が二重に見える」とも・・。
あせっていろいろ 行きましたが 結局自律神経が弱いって・・・。

めまいとか ふらふらとか つい 悪い病気を考えるので あせります。。。

家族みんなで 連携プレー 素敵!

いよいよ
Gackライブですにゃん
moondot 2008.12.01 15:13 | 編集
akiさん☆
今日、詳しい検査結果が出たけど問題なかったよ!
あとは生活を見直すだけだね~
本当にもうすぐになったね!
わくわくする!!!!

moonさん☆
立て続けに倒れたりしたものだから心配したんだよ~
検査を受けたら安心したよ!
私も中学校の時に脳貧血で倒れたりしていたし
心配いらないみたいでよかった~
あと2週間で始まるね((o(^∇^)o))わくわく
みいdot 2008.12.01 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
