--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.24

Gackt独占インタビュー

Category: GACKT
BIGLOBE STARS にPVとインタビューがUPされています

Gackt 独占インタビュー

彼の言っていることはずーっと昔から変わってない
いいか悪いか好きか嫌いか別にして…
凄いことだと思うんだよね~
時代や周りに流されてしまう人が多い中
独自の考えや夢が変わらずに一貫しているでしょ?

思い描いたことを実現するために努力し続けているのが分かるから
本当に誰よりも頑張っているって思うから…

私も頑張ろう!って背中を押してもらえるんだと思います

口ばっかで偉そうなこと言っている人が一番大っ嫌い!!!!

関連記事

コメント
有言実行の男だもんねv-238

本当に昔から表現は変わったとしても同じことを一貫して話してるものね♪
話す言葉が素直に胸に響くわーー。

最近色々嫌なことがあったりしたから、特に口先だけで保身の為にうそばっかの男、、、こういうやつも大嫌いーーー!
同じ人間かと思うわよ(笑)
akidot 2008.11.24 21:49 | 編集
素敵なインタビュー、知らなかったので嬉しい!
ありがとうです!
h_hdot 2008.11.25 00:09 | 編集
akiさん☆
だから信じてついてゆけるのよね~
いまどきそんな人いないから!
口だけじゃないってとこが凄いとこ
私なんてダイエットダイエットって口ばっかだ(;´▽`A``
保身男なんて最低!!!!
自分さえよければそれでいいんかい!だよね~

h_hさん☆
お久しぶり~
最近は情報もいっぱいで嬉しい限りだね♪
これからもっと嬉しい悲鳴になるね!
みいdot 2008.11.26 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
