--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.03

ひな祭り~

Category: 未分類

今朝は「ママGackt!!!」って声で起きました・・・みいどぇす

実は仕事はお休みだったからゆっくり起きるつもりで
前夜「めざましTV」だけ録画予約していたんです

でも、娘の声に飛び起きて寝ぼけたままTV鑑賞
夢心地のままにまた眠りにつきました(苦笑)

月末月初の疲れがドドド…っと押し寄せて来た感じ
お昼ご飯食べたらまたバタン
朝のTVを編集しながらうとうと…

また眠りについてしまいました(爆)

今日は実家の母がちらし寿司を作ってくれたので
私は大好きなエビ料理を…エビマヨ~

夜に娘と一緒にクレープを焼いて
フルーツといっしょに美味しくいただきました

明後日は旦那のお誕生日
10日は娘とお祝いが続きます
それから卒業式に高校入試も残ってる~
3月は仕事もプライベートも大忙し

さて、Gackちゃんも春から動きがあるのかないのか(苦笑)
とにかく、いつでも準備OKよぉ~

そうそう!遅くなりましたが茶々姉さ~ん!

お誕生日おめでとうございます

コミュUPのあの可愛いピンク色のケーキはあの後どうなったのかな?
あのまま終わったとは思えないんだけど…(爆)

いつまでも美しい茶々姉さんに美しさの秘訣を伺いたい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/143-f669585e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
