--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.22

予習!復習?

Category: GACKT
昨日のMステの興奮がまだ続いています
お客さんの前で歌うってことはやっぱり凄いパワーが溢れるんだろうね~
気迫
憑依
Gackちゃんの逝っちゃった目を久しぶりに見て金縛り

PVを初めて見たときには感じなかった感情が溢れてきたのよ

PVを見ている時は物語を考えてばっかりで
曲を楽しむっていうよりは
頭の中でぐちゃぐちゃになった情報を整理していたっていうか
昨日まで結構考えたんだよ~
ЯRのパンフを出してきて色々な話と照らし合わせたりして…
そして、ライブの予習サイトができて

もっと混乱!(笑)

第一週にて降参~~~!!

私は深く考えてから参戦するのやぁ~めた!

予習はほどほどにして参戦後に復習がんばる!

ダメですか?(苦笑)

どちらにしても凄い世界が待っているもん~
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


関連記事

コメント
マリス時代からの 信者の子が 
体で感じるって 言ってました。

体で感じて 世界観が 伝わるって・・・。

どんなライブかな~~~~♪

moondot 2008.11.22 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
