--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.21

やっぱり…

Category: GACKT
Gackt…

私にとってなくてはならない人だということを再確認


恋い焦がれて待ちくたびれて…


この時を待っていたんだよね



胸が苦しくなって…

息も出来なくなって…

躰が震えて…


どうしてだろう?

涙が出るんだよね


TVでたった一曲歌っただけなのにね…

これから私はどうなっちゃうんだろう?


あぁ~大好き~~!(^з^)-☆Chu!!

JesusJesus
(2008/12/03)
Gackt

商品詳細を見る


アフターMステ
関連記事

コメント
やっぱ かっこいいな Gack!って りんりんと・・・・。

ライブ参戦楽しみになってきたなあ(^^)って

いい声 いい顔(あの なんとも ロボットというか 洗脳されてるような雰囲気)
ビジュアル最高!
落ち着いて聞けた~~~(^^)

まえ みいさんが おっしゃってた バンドflumpoolも初めてちゃんと みました☆


私は 風邪引いて(映画の撮影で無理してる) 声出すの辛そうな仁・・で
もう 泣けて泣けて・・・・。

その後の 安心して聞けるGackちゃんで ホッと してまた 泣けて
昨日はずっと泣いて その後もず~~~と リピして・・・。

体弱いとこまで Gackちゃんとお揃いな 仁・・・・。
もう たまらんす(><)

携帯のムービーで撮影して ずっと 聞いてます☆

ラップぽく呷るとこ りんりん大好きだそうです(やっぱへんな中学生)
moondot 2008.11.22 11:52 | 編集
お出かけしていてちょこっとワンセグで見て、後でしっかり見て本当に私はこの人が好きなんだな~って実感したよ!

たった一曲なのにね~

ライブでこのGacktさんに会えるんだと思うと、もう今からめちゃどきどv-238

珍しく歌詞に英語が多いほうだけど、めっちゃかっこいいし、一生ついていくわ!!!
akidot 2008.11.22 12:25 | 編集
う~~~~う○こ、出ましたかな??
(^0^)・・・・・

Mステ♪~やっと先ほど、見れまして~
「坐骨神経痛」で整骨医に通院中のあたしには・・・・
ライブで立ちっぱ、腕上げ「HEY、HEY・・・♪」
・・・・・できない(><)

Dearsも高齢化ゆえ・・・・途中着席が多くなるやろかv-40

っがぁ~くぅ~っとぉぉぉぉ~~~~~v-238
やぶれまんじゅう^_^dot 2008.11.22 16:00 | 編集
もうバリバリカッケ~v-10
ライブの世界を少~し垣間見れたようで・・・
やっぱりGackは唄わなくっちゃ!!!
マリア~
ジーザ~ス
確か今までのシングル、英語の歌詞はない
ってGackから聞いたよう~な
これだけ入ってセルフの様な言葉もあるし・・・
ほんとライブがますます楽しみどぇすv-218
文月dot 2008.11.22 16:54 | 編集
moonさん☆
やってくれたよね~
凄いオーラだったね!
あの動きもきっと意味があるんだろうね~
楽しみなことばかりなり~
flumpoolはボーカルの隆太君の緊張が伝わってきて
こちらまでどきどきでした(;´▽`A``

akiさん☆
どうよ!
あの世界観をゴールデンのTVで歌うGacktって凄いよね~
ステージから浴びせられる気に負けない体力つけなくちゃ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

やぶれさん☆
健康診断のお話はおかしなネタあります
そのうち書きます(笑)
それより坐骨神経痛?
私もやったことあるよ!
しびれもあるんでしょ?
広島まで2か月切ったし
よくなるといいね~
『HEY!』って間違いなく飛ぶとこだよ(笑)
すでに私は飛んだぞ(爆)
お大事に~<(_ _)>

文月さん☆
英語の詞は書かないとか言ってたね~
今回は詞について変化があるのかもね~
俺とかお前とか言ってたよね?
LIVEまでにどうやって配信されるのかわかんないけど今度のアルバムは新しい何かが待っている気がする!

とにかく楽しみすぎる~((o(^∇^)o))わくわく
みいdot 2008.11.23 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
