--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.21

Mステ♪

Category: GACKT
今日は年に一度の人間ドック

毎年恐怖の胃の透視
あぁ~憂鬱
今年こそすぐに出てきて~バリウムさん(爆)


今夜のMステも録画予約OK

超楽しみ~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





関連記事

コメント
良かったですねぇ~
(//▽//)
息子と一緒にテレビの前を陣取り、周囲の雑音に「邪魔!!」の一言で静かにさせ。
Gacktさん登場~
息子はカッコイィ~
o(^▽^)oと大喜び!!

Yahooで予習して!!いたからつい歌ってしまいました。


やっぱり我慢できなくて、着うたフルてダウンロードしてしまいました。
もうすぐ届くのに、待てませんでした。
現在は凄まじい頭痛におそわれていますが、明日のアラームは『Jesus』意地でもおきなければ!!

私はこのままダウンします。生きていたらみんなのお話きかせてね(*^-^)b
有有dot 2008.11.21 21:46 | 編集
有有さん☆
想像以上に良かったですね~
やっぱりオーラが違いますもん
流石我らがGackt!
私も目覚ましアラームは『Jesus』です♪
みいdot 2008.11.22 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
