--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.20

ロック王子?

Category: GACKT
コミュのSTAFF BLOGが更新だういっしゅ!(笑)

昨夜の『はねトび』はみなさんより3時間遅れで大笑いスマイル3

ジ~ザス!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


彼の笑顔はやっぱり最高!!!!


昨夜は娘と母がス○ップライブ参戦のため
ドームへお迎えに行ったのだけれど…
娘が泣きながら車に乗ってきた
そんなに感動したんだ~って思ったら

アンコール中に女の子がやってきて
いきなり生理痛に苦しんだらしい
なんてついてない子なんだろう
でも、コンサートは相当面白かったらしい
娘が人生で経験した2度のライブが
東京ドームのGackt
Yahooドームのス○ップって凄くない?
本当はhyたんにも連れていこうと思ってたけどね…

母がものすごく喜んでくれて
一度だけいければそれでいいって言ってたのに
『また行きたいでしょ?』って聞いたら
『行きたい』って(笑)
来年もFC更新しなくちゃね(;´▽`A``

関連記事

コメント
みぃさまご無沙汰に~だ☆はねとびのGを拝見したふぁに~は,みぃ先生の顔がすぐ浮かびました(笑)
そしてG様の歯並びの良さにぶったまげましたことを先生に伝えたいと思いやって参りましたです☆

ほなね☆
こもふぁに~dot 2008.11.20 20:01 | 編集
こもたん☆
お久しぶりぶりやね~
あ~たが元気なのは知っとるがね(笑)
私が元気なのも知っとるでしょ?(笑)
これからGさんがTVにバンバンご出演のため
そのたびに私を思い出してちょ!
まずは明日のMステにてアーティストGacktをご覧あれ♪
歯並びはハリウッド仕様じゃないのかね~
ほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
みいdot 2008.11.20 21:48 | 編集
「Gacktがはねとびに出てるよ~~ どうしたん?なんか 殻やぶったん?」と
メールが来て ウケマシタ~~(^^)

笑顔でしたね~~~☆

アブちゃん いいな~~って(^^)

母さま よかったですね~~♪

ライブは生き物ですよね・・・。
ほんと 生は 尋常じゃないくらい いい!!!!!!

早く参戦したいな~~♪
moondot 2008.11.20 23:04 | 編集
moonさん☆
我が母までもが『Gacktみたよ』って朝から電話してきたよ…
ス〇ップ見て帰ったあと父が撮ったビデオをみたんだって~
元気だわ(笑)
娘の学校でも男の子たちが話題にしてたって!
じ~ざず!効果?(⌒▽⌒)アハハ!
みいdot 2008.11.21 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
