--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.14

えぇぇぇぇ~~

Category: GACKT
昨日は幼なじみG友とランチ
会話のほとんどはGちゃんとHたんの話
くだらない話のオンパレードでしたが…
これでストレス解消OK

来週のGackt関連TV出演
ワクワクなんだけど
ふと自分のシフトを確認していないことに気がついた

……
19日『はねトび』21時まで仕事
21日『Mステ』 20時まで仕事

どっちもTVの前で正座できませーーーーーん!

はねトびはいいよ録画だから
でも、Mステは生放送なんだよ~~
あの独特の緊張感がいいんじゃん

何も起こりませんようにって手に汗握り、祈りながらTVの前に正座
こっちが緊張しすぎてGackちゃんの出番が終わったら抜け殻になる私なのに

あぁ~残念無念!

録画だけは失敗しないように気をつけようっと

関連記事

コメント
なんと フルタイムでみれません(><)

はねとびは どんなリアクションか わかる気がする・・・とか 言ってましたが(笑)

しっかり 録画せねば~~~~!!!!!

いつぶりだろ・・生 Gack!!!
moondot 2008.11.14 16:58 | 編集
もぉ~~かなりドッキドッキしてますよ^^
嬉し~~い
夕飯はカレーとサラダでチャッチャッと
手早に・・・とか
みいさん 録画しっかりとがんばって!


dot 2008.11.17 16:11 | 編集
moonさん☆
リアルタイムでみたかったよ~
でも、りんりんちゃんが冷静なんだからおばちゃんもしっかりしようっと(笑)
今週はテンション上がるね!

想さん☆
そうだよね~
久し振りだもの~
夕食の準備を済ませて正座だね!
私は録画を間違えないように頑張る!!!!
みいdot 2008.11.17 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
