--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.11

雑誌~♪

Category: GACKT
やっと↓の発売日になったため書店へGO~アイコン名を入力してください


表紙なんて久しぶり~
音楽雑誌売り場にGackちゃんが山積みに~テンション上がりますよ

ウヒョヒョヒョ…
顔がにやけて戻りません

お家に帰ってそ~っと開いて
でれ~っとなって

袋にないないしました(笑)

これから雑誌も続々と発売ですね~
また発売日と睨めっこにの日々がやってきましたよ

少しずつツアーの全貌のカケラが見えてくるのでしょうね~

珠代さん、塚さん、広瀬さん…Gackちゃんの雑誌撮影には絶対欠かせない
最強最高の黄金トライアングルやぁ~(彦摩呂風)



さっきGackt.com見たら旭川の公演が中止になったとUPされていました

代替え公演はやらないのでしょうか?
その公演しか参戦できないDearsもたくさんなはずだけど…

アスベストの問題は大きいですね

この時期では他の会場は抑えられなかったのかな?
きっと手を尽くして中止の決断だった思いますが…

こういう結果は残念ですね
なんと言葉をかけたらいいのだろう…
言葉がみつかりません…
関連記事
コメント
書店に行き、速攻で本を手にして「見よ!!」と息子に表紙を見せたら、ニマッとして(*^-^)b
帰宅して、私はニへラァ~と本を読んで、大事にないないしました。
次が楽しみですね!!
有有dot 2008.11.11 23:57 | 編集
有有さん☆
これからお楽しみがどんどん押し寄せてきますよ~
待たされた分だけ喜びも大きいわけで
楽しみな毎日です!((o(^∇^)o))わくわく
みいdot 2008.11.13 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
