--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.08

flumpool

Category: 日記
一度聴いただけなのにずーっと耳に残る歌ってないですか?

一時期TVCMでバンバン流れていた曲

flumpool 『花になれ』

この歌が好きであのCMを見る度に口ずさんでいました
ボーカルの子が可愛いのよ←そこかい!(笑)

この前Mステにも出演していたんだけど

好きですボーカルの子(;´▽`A``


MySpaceにて他の曲も視聴できるのでいってみて~ →ここ



CDもポチっとしちゃいました~
おばちゃんファンは迷惑だろうけど応援したいと思います~
私のミーハー魂は不滅です(^▽^;)
関連記事

コメント
auで配信していたので、気に入ってダウンロードしました。
朝はこれで起きています。
と言いたいのですが、聞き入って二度寝してしまいます。
(T_T)
有有dot 2008.11.08 21:14 | 編集
有有さん☆
目覚まし代わりにはなりそうにないですね~(;´▽`A``
CDが届いたらじっくり聴いてみよと思います!
みいdot 2008.11.11 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
