--
--.--



2008
11.07

また風邪かな?

Category: GACKT
昨日、寒かったんだよね~
くしゃみがやたらでてたんだよね~

朝起きたら身体が怠くて
咳がコンコン
鼻水がたら~~
運よく休日だったから一日寝て過ごしましたが…

最近、体調が思わしくないな~

ところでGackちゃんのTV出演情報がUPされましたね~
フジTVの『はねるのトビラ』だって

バラエティー番組も久し振りじゃないですか?

そのうち歌番組もどんどん出演決まるよね?

なんのコーナーなんだろう?
お笑い芸人さんたちにいじられるだろうな~
負けるなGackt!(苦笑)

それからそれから『Jesus』着うた先行配信決定!!!!
11月12日だそうです
私はもちろんDLしますよ~
もう我慢できませんから!!!

関連記事

コメント
100円ショップみたいです(笑)

できんのかな? 王子様なのに(笑)

今のGackちゃんは どんな感じかな・・・。

サングラスは やめてけろおおおおおです。
moondot 2008.11.07 21:37 | 編集
moonさん☆
そうなの?
100円ショップ?
大丈夫かな~金銭感覚!(苦笑)
100円って使ったことないだろうに(⌒▽⌒)アハハ!
笑顔がみたいね!
みいdot 2008.11.07 23:07 | 編集
100円ショップだったら、ずっ~と笑顔が見れますね!!
全てでG不足で風邪が治らず体調不良なので、G笑顔の連射で潤いの無くなりかけたハートを満たして欲しいぃ~!!
有有dot 2008.11.09 01:06 | 編集
有有さん☆
100円ショップで間違いないようですね~
負けず嫌い王ですからね~
エキサイトしそうだわ(^▽^;)
みいdot 2008.11.11 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
