--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.01

花嫁♪

Category: 音楽
いや~昨日は書こうかどうしようか迷ったんだけど
公式にもUPされましたし
記事にもなりましたし

書くさ、書いちゃうよ~~

VAMPSさんのハロウィンの件
オリコンの写真に萌え~

花嫁~

HYDEさん本物のお嫁さんになりましたね~
素敵です
かわいいです
そしてGackちゃんもステージに立ったとな~
軍服は昔のイメージとはちと違ったな~
それだけ歳を重ねたってことで(;´▽`A``

Gackちゃんが大好きなHyたんですからね~
そりゃ~力も入ったことでしょう
でも彼には、いや!彼女にはK.A.Z.君という旦那がいるんで不倫はダメなのよ(笑)

初日はHyたんがサリーになったと聞いて萌え
サリー♪
だって私はナイトメアのジャックとサリーの大ファンだから
Ju-Kenがジャックだって聞いたからてっきりこっちのジャックだと思ったら
もう一人の大好きなジャックでした(ジャックスパロウ)
Ju-Kenが写真をUpしてくれているのでそちらでご確認あれ!

それにしてもドラムを叩くとはGackちゃんやるね~

大好きなHYDE君と過ごせて良かったね!


さて、私は明日から3連休

旦那の父の長寿祝いで鹿児島に帰省します
実に私は6年ぶりの鹿児島です
長男の嫁として頑張ってきます

超疲れて帰ってくるんだろうな~

旦那の飲みすぎにご用心
関連記事
コメント
ジャックでしたか~~~(^^)

ほんとに 年重ねてますね 自分でも
言ってたような・・・(^^)

明日から鹿児島ですか~~~!!
気をつけて でも ご無理なさらずに~~!

いってらっしゃいです(^^)
moondot 2008.11.02 22:11 | 編集
本当に可愛いよね、花嫁姿♪♪(*ノ▽ノ)

軍服Gacktさんも萌え~♪ですv-238

鹿児島、久しぶりなのね。
三連休、、、疲れちゃうかな(^.^;

ライブで鹿児島だったら楽しいのにね(笑)

嫁業、頑張って!
akidot 2008.11.02 23:39 | 編集
moonさん☆
ただいま~
ジャックさん素敵よね?
自前のおヒゲがピッタンコ!
Ju-Kenのためのコスだわ~
やはり旦那の実家は疲れました(;´▽`A``

akiさん☆
どうせならGackちゃんも女装して欲しかったわ~
hyたんといい女対決!見たいよね~
嫁業とうほど何もなく
みんなに気をつかってもらいました~
何年に一回した現れない嫁だからね~あはは
みいdot 2008.11.04 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
