--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.30

いいじゃん!

Category: 日記
私は熱くなると本当に熱いです…

なんかね~
何を考えているか分からない人よりは単純明快のほうがいいと思うし
熱くなりすぎて失敗したり、損をしたりするんだけれど

熱くなって何が悪い?と思うわけで

本当に何を考えているか分からない人が多すぎ

私は私なりに一生懸命生きているんだからほっといてよね~と

男らしく、女らしくって言葉は好きじゃないんだけど
お前らそれでも男か!!!ってくらい情けない人ばかり
男性が女性化してるっていうか
統率力がないっていうのか

仕事の内容はずーっと代わっていないのに
上司だけでこれだけ環境が変わるんだからね~
それだけ人の上に立つって事は大変なことなのよ

今までの上司もいい加減なところはたくさんあったけど
みんなのモチベーションを上げるのは上手だったからね

コミュニケーション能力は必須だよね~と朝っぱらから考え事中(苦笑)


話は変わるけど…
この前、娘相手に熱くなってお説教していたら
娘が『ポニョの歌ってどんなだったっけ?』って

ん?ポニョ?
ポニョ~ポニョ~ポニョ~って歌いだしてしまって
娘から爆笑されて私はポッカ~んとなって

そうだ!私は今怒っていたんだ!って気がついた(;´▽`A``

まんまと話をすり替えられた(苦笑)
娘は私の傾向と対策がちゃんとできています(;´▽`A``

というわけで私はそんな人なんでそこんとこよろしく!

誰に言ってんだか(笑)

さて、出勤の準備始めようっと
関連記事

コメント
ポニョ~~♪
さすが~~~☆
みいさんのこと わかってる~~♪

いろいろ しんどいですね(><)

それに 仁くん 映画主役で もう ウキウキです。

実生活は 逃げ出したいことばかりですが 未来の楽しいことのために がんばります!!!

みいさん この間はありがとうございました。
moondot 2008.10.30 21:44 | 編集
moonさん☆
自分でもびっくりしたよ~
なんでポニョを歌っているんだろうって(笑)
毎回そんな感じです~
実生活なんてみんな色々なものを背負っているんだと思うよ
明けない夜はない…だったっけ?
頑張っていればそのうちいいことあるさ!

なんだかお役に立てなくて残念でした…
みいdot 2008.11.01 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
