--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.29

ドライブ♪

Category: 美味しい
昨日はお友達とちょっと遠出して海岸線をドライブ~

今年の春にオープンしたカフェレストランへ行ってきました

PALM BEACH
http://gourmet.gyao.jp/0004050025/

お店

南国風のおしゃれな店舗

ランチ時を少しずらしたのに店内はお客さんでいっぱい

私がチョイスしたのはパスタランチ

『やりイカとほうれん草のトマトソースパスタ』
パスタ

スープにサラダ、パン、飲み物がついて1400円
プラス300円でデザートを追加できます
もちろんデザート追加!
単価650円までのデザートメニューから選択できます
私はロールケーキを選択
デザート
フワフワ~でおいしかった~

コーヒーをいただきながらGack&HYDE話で盛り上がる
この人たちのおかげで毎日頑張れるわけです~

お店を出て目の前に広がる景色の奇麗なこと
景色

海にはサーファーがたくさんいました
この日は風が強かったから店内で食事しましたが
海を眺めるテラス席も素敵です

夕日が沈むころは素敵な景色を堪能できますよ~

心が少し軽くなった気がしました

関連記事

コメント
こんにちは~~~~
この写真は・・・・・・ヤバイです。

前原に居た時は、フラ~~~~~~っと海岸通りをドライブしてました。
「糸島」、「芥屋大門」など ただただ懐かしいの
このあたりの海は、夏に行くものじゃありません、
秋か冬に行くのがGOODです。

忘れてたわけじゃ無いのだけど、日々の暮らしに流されて、自分の心の中に封印してました。
「Gのぼせもんクラブ」の集会にも欠席が続いていましたから、そろそろ活動しましょうかね?(笑)
sarihadot 2008.10.30 10:20 | 編集
sarihaさん☆
ムフフ…
懐かしい景色でしょう?
海がきらきらしてきれいだったよ~
糸島あたりは芸術家がたくさん住んでいるらしく
おしゃれなお店が増えているみたいだね~
広島のライブまでに一度はみんなで逢いたいね~
忘年会しようか?
その前に手を治してね~
頑張り屋さんにもほどがあるよ(;´▽`A``
みいdot 2008.11.01 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
