--
--.--



2008
10.22

ウインク?

Category: GACKT
そういえば…

プラボの告知映像だけど


もう…100回は見ました(笑)

この前は代引きは困るから通常版を待つって言ったけど


ポチっとしちゃいました(笑)

数週間の差だけどさぁ~待てそうにない(苦笑)


そんでもって自分へのクリスマスプレゼントだと言い張ります(笑)
お安いプレゼントだこと(;´▽`A``


ところであの映像の最初でGackちゃんがウインクするでしょ?
あの表情が好きで何度もみていたんだけど

Gackちゃんったら…


ウインク出来てない!

両目を閉じています!

そこがまたかわいい(>▽<)きゃー♪
みなさんご自分の目で確かめてみてね (^_-)---☆
関連記事

コメント
みいさん 強気になってるぅ~i-184
まだ旦那さんには言ってないんでしょうv-25
ガクちゃんの笑顔とウインクにやられてしまったのねv-238

でも私も人の事言えない・・
ジュウ様ロンT
軍鶏チケット
ご購~入~~~ですv-411
reikodot 2008.10.23 12:11 | 編集
わたしもポチっと・・・
通常版でいいやぁ、と思っていたら
あの映像と
期間延長~~を見て
やられたぁぁぁ~~

dot 2008.10.23 14:12 | 編集
reikoさん☆
そうよ~強気!強気!(笑)
あの映像見ちゃったら我慢できなくなりました~v-238

ロンT注文したんだ~
VAMPS会場でピンクの半そでTシャツ買いました!
軍鶏かぁ~直方遠いよ~

想さん☆
まんまと事務所の作戦にやられたね?(笑)
私と想さん以外にも限定版をポチっとした人を知っているのであの作戦は大成功だと思うよv-221
クリスマスの楽しみができました~v-238
みいdot 2008.10.24 15:12 | 編集
念願のGacktさんの夢を見ました。

が‥‥「恥巻ジャケット」のGacktさんが満面の笑顔で走って追いかけて来るんです。
嬉しいんだか、恥ずかしいんだか、私は必死になって逃げていました。

そして、うなされて眼が覚めました。
疲れ果てて起きれませんでした。

もっと、みいさんみたいなラブリーなのがいいよぅ~
(T_T)


有有dot 2008.10.25 00:22 | 編集
有有さん☆
想像しただけでなんと言ったらいいのか…(;´▽`A``
私も最近みた夢はライブに会員証を忘れてPチケの入場できなくて大騒ぎする夢でした
なぜかその公演が中止になっちゃうという
あまりに不吉な夢だったので気分が悪くなりました~またにそんな夢もみるんですよ(苦笑)
みいdot 2008.10.25 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
