--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.08

いよいよ…

Category: 未分類

あぁ~あ、今日も19時まで仕事です・・・みいどぇす

リアルタイムで観れません
だから録画予約だけはしっかりとね
毎回何かが起こるから念には念をいれて…

国技館には沢山のDearsが駆けつけることでしょうね
Gackちゃんと一緒に内藤選手にパワーを送ってくださいね

内藤選手が勝ちますように!

私も気合入れて応援するからね~v( ̄ー ̄)v

君が代独唱は試合前よね?
職場で見てから帰ってこようかな?

みんな頑張れ!!!!!



昨日、あっちに書いたけどウンダラの待受画像…


久しぶりのヴィジュアル系メイクではありませんか?
海外ファッション誌のモデルさんっぽい気もするし…

夜中に興奮しちゃいましたよ(苦笑)

あの手のメイクは好き嫌いが分かれるところですよね~
DRUGの時のアイメークだって凄かったけど…
超セクシーです

メイクと衣装があっていたらもっとナイス!だったかもね

私は好きです~あのメイク
早速携帯の待受画面に設定しましたもん

あの唇が….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/139-bfeefe4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
