--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.16

キタ-----(°∀°)-----!!!!!

Category: GACKT
ついに待ちに待った新曲情報きましたね!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


で、Dears限定盤が先行なのね~


Jesus


で、ジャケットの人は………誰?(笑)


通常盤は12月ってことは



アルバムは…いつ?



もしかして、三郷には間に合わない?



まさかね~~(>▽<;; アセアセ


限定のジャケになぜに 髭男爵 ?違う!髭男性

あの方がキリスト様なのか?

Gackちゃんのあの衣装…

ЯRの軍服から繋がっているのね?

YOU君が地獄絵図と言っていた激しいPVを見せていただきますよ(苦笑)



それにしても髭男性が気になる~( ̄~ ̄;) ウーン

一般のジャケでよかったのに……ぶつぶつ


そうそう、昨日娘は39度を超える熱が…
アイスノンじゃ間に合わなくて
久しぶりに氷嚢やら水枕を出しました
病院へ行ったら気管支炎だって

私も風邪にやられました…

さっきまで寝てたけど新譜情報でテンション上がりました!


関連記事
コメント
ゼイゼイ ・・・・。

おひげの方は キリスト???
Gackちゃんの顔のが いいなあ・・・。


風邪 うちも先週親子で引きましたv-12

治ってすぐ インフルエンザの予防接種してきましたあああああああああああ

みいさんも 娘ちゃんも お大事にです・・・。
moondot 2008.10.16 22:06 | 編集
v-40あの~~~~あたくし「老眼」ですが

たしか~「送料込み2300円」っとありましょ???

イマドキ・・・・そないな値段どしたかv-42
(ぶつぶつぶつぶつ・・・・・高・・・・い・・・)
通常版は・・・おいくらするのかv-51
やぶれまんじゅう^_^dot 2008.10.16 22:14 | 編集
moonさん☆
やっとです(;´▽`A``
限定になぜお髭なのでしょうか?
何か考えろという宿題でしょうか?
あの方のこと何か企んでやしませんか?(苦笑)
風邪はもう少しかかるかな~
鼻の下がカピカピだよ~

やぶれさん☆
そうきたか!(笑)
どこかに突っ込み入れると思ったけどね~(;´▽`A``
通常は通常のお値段だよ(笑)
いまどきCDの送料500円ってね~
代引きだからかv-40
なぜクレジット決済できないの?
Gackちゃんカードたくさん持っているのに~
みいdot 2008.10.19 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
