--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.09

昨日は…

Category: 未分類

夕べは早く寝ました・・・みいどぇす

いや~昨日の試合よかったですね~

昨日は仕事が19時終了
もしかしたらすぐに歌かもしれない
と、TVを見るために休憩室へダッシューー

すると…TVの前を陣取ってお笑い番組を見ている人がひとり…
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

予定変更!!!!
昨日は同じシフトで息子も出勤していたので
泣きついたら
ほれ!と息子のワンセグ携帯を渡された
おぉ~その手があった~~と私はTVを見る人

車の運転は息子に任せて
助手席でひたすら小さい画面に釘づけ

その時点で心拍数は上がる上がる

家に着いたら、いつもの様にTVの前で正座です
でも、Gackちゃんの出番までが長く感じるのなんのって

内藤選手がリングに上がっていよいよだ~

Gackちゃんだぁーーーーー うふふ
スーツ姿に
落ち着け落ち着け…と自分に言い聞かせ
祈るような気持ちで耳を傾け

こころに響く歌声に
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


独唱終了後は試合の応援をしていたんだけど

チラチラと画面に映るGackちゃんを気にしつつ

内藤選手を応援しながらが出るが出る(笑)

試合が終ったらどっと疲れが…>┼○ バタッ

見て応援していただけなのに…
私の気を国技館へ送っていたのかな?(苦笑)

久しぶりにぐっすりと眠りました

内藤選手、Gackちゃんお疲れ様でした!!!!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/138-4702b1ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
