--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.11

家族

Category: GACKT
NHKの追悼番組みました

息子さんたちが語られるエピソード
小さい頃から愛情いっぱいの家庭で過ごされたのがよくわかりました

小学生のころから映画のロケ現場にも連れていかれて
しっかりご自分の背中を息子さんたちに示されていたのですね




お孫さん宛てのお葉書
なんて素敵なおじいちゃんなんでしょう

家族の絆

その深さに自分が忘れかけている何かを見つけた気がします



Gackちゃんのインタビューがあるなんて思ってもなくて

お話をされる前から目には涙が溢れていて
唇を小刻みに震わせて…

それでも頑張って笑顔を作って…
でも涙は止まらないよね
私も一緒に涙が溢れてた

きっと『がっくん、よく頑張った』って天の緒形さんが言っていれているよ!


偉大な方を失ってしまいました   合掌
関連記事
コメント
親友津川さんの言葉にGackと似たもの同士
だったのかなって思ったりもしました・・・
家族にも温かい方だったんですよね~
あの微笑・・・携わったすべての方が癒されて

Gack・・・涙・・・まだまだ辛いですね・・・
無理せずに・・・
最近共演された玉鉄くんもボロボロだった

本当に偉大な方でした・・・安らかに・・・

文月dot 2008.10.11 07:37 | 編集
また 切なくて 思わず泣いてしまった・・・。
あまりそうそう泣くことの無い Gackちゃんだから
タマテツくんの 涙も・・・。

ほんとに ほんとに みんなに愛された方

「がっくん」っていう 声が 聞こえてきそう・・。
moondot 2008.10.11 16:43 | 編集
文月さん☆
どんなに偉大な方だったかよくわかったね~
息子さんたちも立派だったし
なによりもGackちゃんの涙は痛々しかったね
もっと甘えたかったよね…

moonさん☆
いつもうれし涙なら見せてくれるけど
悲しい涙は見たことがないもの
あの一筋の涙にすべてが現れていたね
大切な人を失くしてしまったね
緒形さんの笑顔は忘れられない…
みいdot 2008.10.12 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
