--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.08

感謝

Category: GACKT
昨日のGackちゃんの日記

半分も読んでいないのに涙で読めなくなって
涙を拭いてまた最初から読み直して

でもまた涙が溢れてきて


悲しみの涙とはちがって

なんと言えばいいのかな?

何憶人の中からGacktと緒形さんが出逢った奇跡
出逢えてよかったねって気持の涙かな…

短い間だったかもしれないけれど
緒形さんと出逢えたGacktは幸せだったね
緒形さんもきっとそう思ってくれているはずだね。

今日、ワイドショーで緒形直人さんのインタビューをみてまた涙が溢れました。

直人さんが力強く

『かっこいい、あったかい男です』って


いつも戦闘モードのGacktをあったかい愛で包んでくれたんだよね。

Gacktを通して緒形拳さんに出逢えたことに感謝します。

これからも私たちと一緒にヤンチャな『がっくん』を見守ってください。


関連記事
コメント
息子からあんな風に言って貰える人ってそれほどいないと思いました。

本当に偉大なお方だったのを改めて感じました。

短い間でもGackちゃんが甘えられる存在がいたこと、、本当に良かった。
ずっとずっと見守っていてくださることでしょうね。
akidot 2008.10.09 00:14 | 編集
時間の長さでは測れない
そんな時間がふたりの中で流れていたのかも
しれません。
なんとなくGackに言っている言葉が
緒形さん自信にもあるのかなって思いました。

朝もめざまし見ながら涙でお化粧できなくて
困ってしまいました。
今夜の「風のガーデン」じっくり見たいと思います。
文月dot 2008.10.09 12:25 | 編集
泣いてしまいました。
中井さんが 出てたんですが・・・・。


心してドラマ拝見したいなあって 
そう 思います・・・・。

Gackちゃんが甘えれれる絶大な存在だった人

ずっと 見守ってください・・・。

息子さんから あんなふうに 言われる・・・
akiさんも おっしゃってますが ほんとに
かっこいいです・・・。

moonchilddot 2008.10.09 14:36 | 編集
共演された多くの方々に愛されていたんですね、緒形さん。。。

本当に残念でなりません。

今夜から、遺作となってしまった「風のガーデン」が
始まりますね。。。
ちょっと、辛いかな。。。
sanadot 2008.10.09 15:25 | 編集
以前なにかで
偶然の出逢いはないって。
必然なんだって・・・

Gackさんと緒形さんも
風林火山で出逢う!って運命だった・・・
に、違いない!

~みいさんと私みたいだぁ~
dot 2008.10.09 15:51 | 編集
akiさん☆
あの会見の息子さんたちを見ていたら偉大な父だったってよくわかるよ
それに比べて我が家のパパさんったら…(爆)
父の背中見せてほしいもんだ!

文月さん☆
めざましTVは私もみてたよ…
未だに信じられない気持だもの
前にコミュだかどこかにUPされていた『パパとメール中』の写真があったでしょ
あのメールをしているGackの姿を思い出してまたうるうる

moonさん☆
父親の存在ってやっぱり大きいよね
特に緒形家は息子さんたちが父親と同じ道を歩んでいるんだもん
何かのTVで息子さんたちをライバルととらえていたって…
そんな厳しい世界なのかもしれないね
ドラマは最後までしっかりみたいと思います

sanaさん☆
たくさんの方々から愛されていたことがよくわかります
晩年のやさしい笑顔は印象的です
風林火山の景虎が軍師に挟まれたの写真の緒形さんの笑顔も素敵でしたね!

想さん☆
そっか必然的に出逢ったんだね
そうだよね
私もこうやってブログを書いていて
たくさんあるGacktファンブログの中でここに遊びに来てくれてこうやって繋がっているんだもん
想さんとの出逢いも必然なんだね!
みいdot 2008.10.10 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
