--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.05

出現?

Category: 日記
最近は職場でも怒りチャラ定着
笑っているか、怒っているかどっちかだね…(-。-;)

そして、私がひとさまの夢にまで出現して怒っていたことが判明

その話をお昼に本人から聞いて大爆笑だったのだけど

その職場の男性が道路の路肩で女の人とイチャイチャしていたら
車が通りかかって運転席をみると
めちゃ怒った顔の私と目が合った

そして、職場に行ったら上司に呼び出されて叱られたんだって(笑)

私がチクったってこと?(;´▽`A``

いやいやイチャイチャくらいで私は怒らないから(苦笑)

今までいろいろな会社で働いていろんな人にも出会ったけど

どこの会社にもおかしな人のひとりやふたりは必ずいるのよね~
私は変な人も嫌な人もたいてい我慢できる人なんだけど

我慢できないことはただひとつ

無能、無神経な上司

この前ある人が上司のことを

『守ってくれない』って言ってたな

信じろって言われてもね…
裏切られた人たちを見ていたらそれは信じられないよね

期待されているんだ
必要とされているんだ
だから守られているんだ
って思えるような上司に出会えたら幸せだね!

恋愛だって一緒だよ。

関連記事
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1370-f43a60d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
