--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.12

運命?(笑)

Category: 未分類
一日中ドキドキしていた・・・みいどぇす

仕事から帰宅して、娘に聞いたら
手応え無しだそうです…

こればっかりは考えても仕方ないですからね~
なるようになる!

話は変わって…

昨日、hyたんのHPを覗いたら鳥かごが開いてて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
と慌ててDearsでありDEISTである友達に電話

まだ新米DEISTさんはhyたんを見つけられずだったそうで…
せっかく教えてあげたのに残念~

実は私、鳥かごが開いている時によく遭遇します

HYDEISTをお気に入りに入れているのでたまにポチッとするのですが
鳥かごがピカッと光り輝いてて…
実際にどれくらいの頻度でhyたんが訪れているのかも知らないけれど

あの籠を見る度に会員になってればよかった!って思うのです~
もしかしたらhyたんとご縁があったりして(^。^;)

この前のラルクLIVEでhyたんに堕ちた友はソロライブ4日も行くそうです
一週間のうち4日ですって!


私にも行く?って誘ってくれたけど…
この前はアリーナでほぼモニター越し
でも、今度は箱ですよ!

そんな近くでhyたんを拝見したら…

ヤバイ!絶対ヤバイ!
自信が無いです…
堕ちないわけが無い!

二人も同時に愛せないです(苦笑)
…肉体的にも金銭的にも(爆)

Gackちゃんだけで胸がいっぱい

ウンダラの背中を見る度に…
後ろから抱きしめたくなる(o^-^o) ウフッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/135-4feab52f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
