--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.14

事実は小説より奇なり…

Category: 未分類

なんでこうなるの?っていうくらい次から次へと珍事件の続く・・・みいどぇす

今日は娘の中学卒業式でした~
夕べ思い出したかのようにビデオカメラを取り出して準備

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ケースにバッテリーの充電器が入ってない???

この前使ったのはいつだったかな???

もしかして、娘の入学式?
いや、運動会でも使った!
と旦那と二人で探しまくったけど見つからない

娘的にはビデオ撮影は嫌らしいので見つかるな~って言ってたけど
親の立場じゃ記念に残したい

でも、見つかりませんでした…

そして、今朝の大事件…


私、まさかここまで太ったとは思っていなかったんだもん

式に着ていくスーツが…

スカートはウエストも腰もピッチピチ
ジャケットなんて胸のボタンが止まりません…

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

入りませーーーーーーん!

なぜに前もって試着してみなかったんだ!

結局、卒業式に不参加
だって着ていくものないんだもんw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
スーツは何着かあるけどみんな入らない

喪服ならあったんだけどね
流石に見るからに喪服なんだもん

結局は旦那に一人で行ってもらいました

ダメだな~本当にダメだな~
娘は何も言っていないけど
なんだかね~
自己嫌悪

入学式までには痩せるなり、
新しくビックサイズのスーツを買うなりしなくちゃね…(-。-;)

とにかく痩せなくては…(;´д`)トホホ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/134-1a10262a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
