fc2ブログ
2005
05.31

おっとビックリ!

Category: 未分類
夢の中でなぜか時間を気にして…パッと目を開けたら寝坊
シャレにならない・・・みかんどぇす
 
あせったぁ~10分で顔を洗って適当にお化粧して
半分寝ぼけているから洋服とか裏返しに着ちゃったり
 
独り言連発するし…とにかく車に飛び乗ってのご出勤
こんな時に限って信号待ちに引っかかるし、のろのろ車の後ろになるし
 
朝からツイてない自分が悪いんですけどね(´ヘ`;)
 
何とかギリギリセーフ
でも、コーヒーすら飲んでいないし頭が全然働かない
お昼ご飯までひたすら飴をなめ続けて頑張りました(血糖値血糖値
 
最近、夜中までパソコンの前に座ってるのが原因
息子のお弁当も作って無いし・・・ダメだこんなこっちゃ
 
心を入れ替えて・・・頑張ろうかな(誰も期待していないね(笑) 
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/1308-119e3b23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する