--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.09

絶好調!

Category: 未分類
昨日から次から次へと書きたいことが溢れてきて

仕事に、hyたんに、Gackちゃんに…

どんどんブログ更新します(笑)

次なるネタはGackちゃん

何やらアンケートとな?

ダメ出ししろってか
Gackちゃんに

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それはできません!

そんな恐ろしいこと出来るわけないじゃん!(苦笑)
プラボでダメ出しされているときに真顔になってた
母性本能くすぐる表情してた
あの表情にもキュンとなる

Gackちゃん素になってたもん




結構気にしいだと思うけどな~

Gackちゃんは褒めて育てた方がいいと思います(;´▽`A``

そして、Jobにダメ出し?
なんかある?
別に思い浮かばないな…決して興味がないわけではない

しいてあげるなら…「Ju-KenたまにはGackちゃんに負けてあげて」(笑)
みんな今のままで十分OK

それからお宅訪問の募集

あのですね~
私が豪邸に住んでいて若くて美人さんなら
真っ先に応募しちゃいますよ

こんな家に…
Gack&Youが来るなんて無理ーーー!
玄関にパンツ一丁の旦那が登場しちゃうよ

ていうかGackちゃんのお家に訪問させてよ
目隠しして場所は分からなくていいからさぁ~当たり前ですね(苦笑)

エネたんと戯れる権利とか…
Gackちゃん作の特製ジュースを飲む権利とか…

どんどん妄想が膨らんでくるんですけど~

私みたいなおバカを企画に参加させてくれたら
おバカな企画がポンポン浮かんでくるのにね~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


で、足ツボは、もういいかな~(爆)
Gackちゃんも慣れてきたし(^▽^;)

もっとGackちゃんが悶絶することをお願いします~てか私がドSになってどうする(笑)

臭い責めはいいかもよ~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/13-84fcee49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
