--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.21

忙しい…

Category: 未分類
休日もあっという間に終わってしまいました・・・みいどぇす

昨日はせっかく早起きしたのに二度寝してしまって…
娘と二人で11時まで寝ていました(^。^;)

それから携帯ショップへ行って
娘のお買い物にあっちこっちとお出かけ

お金も時間もどんどん飛んでいって
気がついたらこんな時間

書類関係や学校の行事の日程やら
考えることや準備でドタバタです

来月8日が入学式
私の洋服も準備しなくちゃね(笑)

ブログへいただいたコメントやメールに
全然お返事できていません…

必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちくだされ~

みなさんごめんなさーーい<(_ _)>



今回のドタバタで考えたんです…

夜想会に参加するなんてとっても無理な話でした
入学式にぶつかっていなかったら応募したかもしれないけど

とてもじゃないけど無謀でしたね…
潔く諦めて正解でした~
応募していたら…
どっちの準備も出来ずに毎日泣いていたことでしょう!

参加されるみなさんはすでにドキドキモードなんだろうな~

旅行の準備頑張ってね
体調管理は万全にねっ!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/128-4daa52bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
