--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.22

無気力!

Category: 未分類

息子が無事に帰ってきました・・・みいどぇす

男4人貧乏旅行だったみたいで
聞くとろくなもん食べていなかった
お肌もカサカサで帰ってきました
毎晩ホテルでカップラーメンって?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何のために食い倒れの街に行ったのやら?(苦笑)

まあ無事に帰ってきたのでめでたし

さて、私といえば超グッタリ


今すぐに仕事を辞める勇気が欲しい

なんだかんだ文句を言いながらも
報われない仕事にしがみついている自分が嫌だぁーー!

本当に頑張った人が報われない変な現場

マイペースに適当に仕事をしてる人には天国

そんな人ほど残業してお金を稼いでいるからね

定時に帰えるなんて概念すらないんだろね…

突発的な仕事以外は定時で帰る努力して当たり前でしょ?

20代の子たちなんてもっと違う仕事を見つけたほうがいい
ここの経験なんて一般企業でなんの役にも立たないよ

普通の会社で働いたことがある人なら分かると思うけど…

上司と部下の関係はそんなもんじゃないんですよ

上司と認めていませんけどね

とにかく自分自身に腹が立ってしかたがないです

なんかね…気力喪失

7年も頑張ってなんのご褒美もありゃしない
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/127-c5313fad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
