--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.23

感謝だな~

Category: 未分類

昨日は凹んだり喜んだりと大忙しだった・・・みいどぇす

夜中のDearsUPには本当に救われました~
あのままだったらイライラして眠れなかったもん

22日から放送のGackちゃんのTVCM
仕事でTVを見張ることが出来ないから
朝一番、実家に電話してGackちゃんのCMが今日から流れるから
いつどこで流れてもすぐに録画できるように準備しておいて~
と無理なお願い

娘にもお願いだから録画してね!って頼んで出勤

休憩中に娘に電話したら「今、流れたけど録画はムリ!間に合わない!」って言われて…Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そうだよね~いきなり流れてきても録画なんてムリだよね…
そう思いながら帰宅して実家に電話
電話に出た母が
「野球の時に流れたけど間に合わなくて野球中継をずーっと録画していたらまた流れたよ!」って

年寄りに何を頼んでいるんだろうね~いい歳をした娘よ(苦笑)

でかした母ーーー!なんて思っていたら…

あれれ?(; ̄ー ̄)...ン?

Dears onlyにCMがUP(≧∇≦)キャー♪

家族を巻き込んで大騒ぎしてしまいました(苦笑)

実家の両親はいつも協力的で助かります(^。^;)
ミーハーは母譲りだからね~諦めてもらいましょう(笑)



昨日から気になっているんだけど…
DVDのお知らせが
4月上旬発送予定のDMに同封された振込取扱票の…」って書いてあるでしょ?

4月上旬だよ~もしかしたらライブのお知らせと一緒に送られてこないかな?

あっ!その前に新曲だよね~
もうすぐ何かが分かるのかな?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/125-e459e56c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
