--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.24

きゃあ~~!

Category: 未分類

今朝は出勤前にGackちゃんのCMに3回も遭遇しました・・・みいどぇす

でもね~に見とれていて録画なんて間に合わないよ
15秒なんて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとして終わりだもん(苦笑)

母が録画してくれたのはビデオだから編集も大変だし画像も悪いし

一か八かで出勤前に1時間録画してみました
さっき確認してみたら…
1時間に4回も流れていました~

サクッと編集して1分のCMの出来上がり~

今朝は出勤前に近所の新聞販売店にチラシを貰おうと思って寄ってみたけど
お店の中に誰もいない

また母にお願いして何件か当たってもらったけど
余ったチラシは全部処分したって(゜ロ゜)ギョエ!!

残念無念…

幼なじみG友は販売店で数枚確保

うちの娘と息子もお友達から貰って来てくれてた~
娘が「あのCM見て○○のママが大騒ぎしているだろうね」ってお友達からメールが来たって

娘も息子も母がGackt狂だってお友達に話しているからね~

こんな時に役にたったわ(笑)

さて、明日は娘の希望でミュージカル「ライオンキング」に行ってきます
前回の公演の時も行ったんだけど
娘は小さくてあまり覚えていないそうです

博多弁でのティモンとプンバの掛け合いが面白いんだよね~


そして…
今日はまた仕事で大爆発することがあったけど…
語りだしたら瞳孔が開きそうなので自重します!

卑怯なんだよ~やり方が(# ̄З ̄) ブツブツ

そんな事は忘れて明日は楽しもうっと!!!!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/124-636b2ed7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
