--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.26

ハクナ・マタタ!

Category: 未分類
感動の嵐でした…みいどぇす

極上のエンターテイメントです

娘は鳥肌が立ったと言っていました

私は何度も目頭うるうる…

カーテンコール

そして、スタンディングオベーション
観客と舞台の気持ちがひとつになった瞬間

何度経験してもすばらしい!

この感動は映像では味わえないもの
生でしか感じられないものだよね

カーテンコールでの拍手を頑張りすぎました~手が痛い(苦笑)
いつもクールな娘も拍手喝采でした~

お値段は決してお安くはないけれど
子供達にも是非見せてあげて欲しいな~



ハクナマタ~タ~で乗り切ろうじゃないの
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/123-fcd3a441
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
