--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.28

苦手だなぁ~

Category: 未分類
大人になりきれない・・・みいどぇす

私はお世辞が大変苦手です

美しくない人に「うわぁ~綺麗~」とか言えないです

何が苦手ってね…誰かに写真を見せられたときの反応に大変困ります

だって見せてくれた相手は感想を聞きたいわけでしょ?
本当に凄いとか綺麗とか感動したら素直に言えるんだけど
見た瞬間に

……( ̄△ ̄;)エッ・・?

ってなる写真ってあるでしょ?そうなると完全に固まってしまいます

即座に褒め言葉が出てきません
一瞬沈黙して、褒めるところを探すんだけど
焦点も定まらずに挙動不審(苦笑)

無礼者ですね~これはきっと友達を失うな(爆)

なんだかなぁ~嘘くさいの苦手

そんな私が誰かを褒めているときは嘘偽りございませんよ!
お世辞は無いから~(* ̄▽ ̄*)ノ"

何でも褒め合う仲よりも
お互いの欠点を突っ込み合う仲がホッとします

そのクセ褒められると喜びますけどね~(^ー^;

いかんね~まだまだ子供です

話は変わって…
職場で休憩時間にピアスのキャッチが無くなっているのに気がついて
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)????

軸が長いタイプだったからピアスは落としていなかったけど…

職場で一先ずピアスを抜いたら…

流血~~!

また血が出ました
もう3ヶ月もたったのに~(≧ヘ≦)

家に帰ってファーストピアスのキャッチを探して装着!

でも、ホールの出口が見つからずに…また流血!

もうイヤーーーーー!
いつになったらホールが完成するのでしょうか?

どんどんDARTSのピアスが遠のいてゆく~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/122-019ae9f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
