--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.29

破壊・無謀・創造

Category: 未分類

昨日から睡眠不足です・・・みいどぇす

10年前の私って…
今より30キロ痩せていた
もちろん若かった

そして、hideちゃんをこよなく愛してた

夕べのLIVE映像を観ていました

ずーっと観ていました


昨日は色々なトラブルもあったみたいだけど

色々と言われているみたいだけど

私はジーンとしたよ

hideちゃんがハラハラしながら笑ってた気がする

ステージのhideちゃんだけが若くてね
切なかった

5月の追悼LIVEへ行きたい

もしも、Gackちゃんが突然ステージから去って
私は10年も待っていられるだろうか?

待っていたXファンの気持ちを想うと切ないよ

明日もすばらしい夜になるといいね
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/121-6a8d2542
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
