fc2ブログ
2008
09.11

ほっと一息…

Category: 未分類

みなさん当落確認どうでしたか?

私は初めて自分のチケ運でGET!
これまでは友達のチケ運を頼っていましたから
やっと私も貢献できました~

これで来年は1月から4月にかけては毎月一か所参戦の野望達成
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とはいうものの…

関東に住むお友達は全滅組が多い
今のところ関東勢でGETの報告なし

いつもは関東に住んでいるとイベントやTV観覧に応募できて羨ましいな~って思っていたけど
ことチケットのことになると田舎暮らしで良かったと思います~

遠征できない人だってたくさんいるからね…



今回みたいにFC一次の後にコミュやウンダラの先行やるなら
FC一次先行→FC二次先行→コミュ→うんだら→ローソンとならなかったものか…

FCの先行は枚数制限2枚にするべきだとおもうけどな~
アリーナツアーじゃないんだから
キャパ考えたら2枚でしょう?

いったいDears枠ってどれくらいあるんだろう??
そして、どんな配置になっているんだろう?
Dears席より前にウンダラチケットやコミュチケットの人が座るとかあり?

12月にスタートしたら全容が明らかになるわね(-。-;)

さて、今日希望チケットをGETできなかった人はFC二次だね
みんな頑張れ!!!!!!!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/12-d41441a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する