--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.02

なんでかな~?

Category: 未分類
もうすぐ今日一日が終わります・・・みいどぇす

なんかね…

最近、心身ともに疲れています

身体は年中だけど

心がね…

救われないんだな~


Gackちゃんは巴里に行っちゃったし…

唯一私を癒してくれる人なのに~


最近は話題になるのは違うお仕事ばっかり

流石の私もテンションが上がらないのよね~

今日もGackちゃんからバースデーカードが届いたけれど
何故か効き目なし…(苦笑)

この前のCMも三日で落ち着いてしまったし(笑)

今日のG日記に…( ̄◇ ̄;)エッ!大丈夫なの?

最近は車の中ではラルクや布袋さんばっかり聴いているし
家ではhideちゃんの動画ばっかりだし

この前のX復活LIVEで封印していたhideちゃんへの想いが復活

どうしたもんだか…(^。^;)

とにかくGackちゃんがLIVEの詳細を発表してくれないことには
ダイエットだって本気になれないし←私の都合だね(苦笑)

今年は東京ディズニーランド25周年への旅行日程だって決まらないのよ~

4月上旬に発送されるDMに詳細がなかったら…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

というわけでちょっと病んでいる私ですが

夜想会へ参加のみんなのことは
素敵な日々が過ごせるようにお祈りします

みなさん、気をつけて…

いってらっしゃーーーーーい

 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/118-2869007c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
