--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.03

あはは…

Category: 未分類

あちらこちらで綺麗な桜が咲いていました・・・みいどぇす

近くの河川敷ではお花見の人が沢山
満開の桜の下で楽しそうでした

来週はいよいよ娘の入学式です
夫婦で行く予定ですけど…

「僕も行く!」と兄参戦(笑)

実は息子も同じ高校の卒業生

「僕の学校っちゃけん、行くに決まってるやろ?」って(^。^;)

なんと家族全員参戦です(笑)
こりゃ~ジジババまで参戦しかねない

娘は迷惑そうにしていますけど…
私は面白がっています~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いいじゃないですか~バカ家族なんだからね!

ところでJu-Kenがパリの写真を沢山UPしてくれています~

凄く高級なホテルっぽいね→これ

本場のクロワッサンが食べたーーーい!

Ju-Kenの続報に期待します!!!

しかし、ロンドン経由の方々のお荷物心配だね~
システムエラーって~( ̄◇ ̄;)エッ!
そんないい加減な~
日本じゃ考えられないよ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/117-8f3f0f59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
