--
--.--



2008
04.06

頑張らねば!

Category: 未分類

やっと魔のシフトの第一弾が終了した・・・みいどぇす

私が二日もブログを更新しないなんてよっぽどです
色んな薬飲み放題(苦笑)
な~んも効き目なし

明日から三連休
うちの旦那なんて土曜から5連休中
夏、冬、春と連続休暇があっていいな~

私なんて……( ̄。 ̄;)ブツブツ

さぁ~て明日は家族とジジババ含めて6人で
佐賀の呼子というところまでお出かけ~

目的はただひとつ
イカの活き造りを食べに行くのです~
娘の大好物で入学祝を兼ねています

ただひとつ心配なのはお天気
午前中のお天気が
お天気が悪いと新鮮なイカがない可能性が…

明日のお天気次第かな?
美味しいものを食べて元気ださなくちゃ


 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/116-f20a45e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
