--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.07

幸せのカケラ

Category: 未分類
頭が痛くて眠れなーーーい・・・みいどぇす

歯かな?
歯の気がする…
でも、歯医者さん嫌いだーーー!

でも、痛い…( ̄□||||!!


最近、心も痛いんだよね…

人を信じなくちゃ
自分も信じられなくなる

人を信じて裏切られて
それでも人を信じていける人でいれたらいい

子供達が人の心の痛みの分かる人に育ってくれたかな?
人の話に素直に耳を傾けることが出来るかな?

理不尽なことに負けない強い心を持っているかな?

いつも感謝の心を持っているかな?

友達を大切にしているかな?


社会で今起きていることに…
今の子供達の現状に…

明るい未来が待っていますようにと祈らずにはいられない


私を含めて大人たちはどう責任を負えばいいのだろう?

どうしてこんな目を背けたくなるようなことが
次から次へと起こるのだろう?

家庭なのか、学校なのか、世の中なのか…

どこにどんな原因があるのだろう?

自分の子供は加害者にも被害者にもしない!
そのために私の出来ること…

子供達の少し前を歩くこと…躓いたり転ぶ姿も見せながらね

背中は違う人に押してもらえばいい!
きっとそんな素敵な人に出逢うはずだから~

家族の笑顔が一番の幸せ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/115-41422322
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
